スペインテニスの風…

アクセスカウンタ

zoom RSS ナダルくんインタビュー@上海

<<   作成日時 : 2005/11/11 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
(左膝の具合は…?)
ナ: まだちょっと違和感がありますけど、どっちにしてもこれ以上はよくならないです。練習しなくちゃいけませんからね。今の自分の力を全部出せるように、調子を保っておかないと。そうすれば、問題なくプレーできると思います。

ナ: 大事なのは、いい感触を持ってコートに出ることですね。勝つか負けるかは他の条件にもよりますけど、とにかく、いいプレーができるって思えるようになることが一番大事じゃないかな。

(コートはかなり速くて、キミやアルゼンチン勢には不利じゃない…?)
ナ: それはわかってたことです。ここでそのことをあれこれ言ったって、しかたないですよ。こういう条件だと、アガシさんとかフェデラーさんには合うだろうな。この2人は他のサーフェスでもすごく強いけど、リュビチッチさんにはがぜん有利ですよね。

(アガシ、ダヴィデンコ、ガウディオと同じ組…)
ナ: 思ったとおり、厳しいグループですよね。でも、最強の8人が集まってるわけだから、誰と当たったって同じですよ。ボクの初戦は月曜日にガウディオさんとですけど、試合がどうなるかはいろんな要素がからむにしても、少なくともいい感じをつかみたいですね。もちろん勝つことも大事ですけど、勝てるっていう感触をつかむことのほうが大きいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナダルくんインタビュー@上海 スペインテニスの風…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる