スペインテニスの風…

アクセスカウンタ

zoom RSS 有明の木曜日

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報は曇りだったのに…がんがんに晴れてるぢゃんかよっ。
さっそく1番コートへ…
第1試合はベルくん対ヨハンソンくん。
真夏のような日差しの中、フルセットの大熱戦!

【Tokyo 3rd rd.: F. Verdasco[8] d. T. Johansson(SWE) 7-6(4) 5-7 6-3】

先週からのお疲れもあるのか、中盤はちょっとツラそうでしたが…
最後はきっちり締めて、ベスト8進出ぅ〜。(^^)v

画像




はぁぁ、あづい。
しばらく日陰で休憩して、1番コートに戻りました。
第2試合に出てたベルディヒくんのデカさ加減にタメ息をついたあと、
第3試合はフェリくん対ツルちゃん。
フェリくん、ガードマンに付き添われて登場です。
…きっと、帝王くん用に用意しといたガードマンさんが余ってるのね。(殴)

【Tokyo 3rd rd.: F. Lopez[10] d. D. Tursunov[6](RUS) 7-6(8) 6-4】

こちらも接戦でしたぁ。
いいところで得意のサーブが決まって、フェリもベスト8決定〜。(^^)v

画像




夕方になって、少し涼しくなってきました。
コロシアムのロビーでコーヒーをすすりながら、フラヴィアちゃんの準々決勝をスクリーンで観戦。
こちらもストレート勝ちで準決勝進出ぅ〜。



はぁぁ、今日も充実してるなぁ。
締めに登場は、センターコート第5試合のダビドくん
第1セットはあっという間に先取しました。
いぇ〜い、行け行けぇ〜。(o^^)P

第2セット中盤、突如、関係者席にフラヴィアちゃんが現れました。
彼氏のお友達だから応援に来てくれたの? やさしいなぁ〜
ダビドくんのコーチのピレスさんと何やらお話ししてます。
…何語でしゃべってるんだろか?

ダビドくん、モヤ兄さんの彼女が見てるから緊張しちゃっ…たのかどうかはわかんないけど :p、燃えてるスペイディア氏をなかなか振り切れません。
チャンスを生かせないまま、タイブレークに突入。
ここで気合を入れ直したか、タイブレークは好プレーの連続で一気に取り切りました。
トップシードの面目躍如です。(^^)v

【Tokyo 3rd rd.: D. Ferrer[1] d. V. Spadea(USA) 6-1 7-6(0)】

画像




イバンくんも天下のレイトンくん相手にがんばったんだけどなぁ…
惜しかったでしゅ。

【Tokyo 3rd rd.: I. Navarro l. L. Hewitt[4](AUS) 5-7 3-6】

画像



★ちなみに… N○Kさま、いちいち揚げ足取るよーで申し訳ありませんが…
スペイン語で Ivan を「イワン」とは読まないと思うんですけど。
ロシア人ぢゃないっつーの。





なんとまぁ、あろーことか、ここ東京でエスパニョ〜ルくんが3人もベスト8に残っちゃいました!
しかも、ここ東京の準々決勝でエスパニョ〜ルくん同士の同胞対決になっちゃうとは…!
すごぉ〜い。
こんなことになるとわかってたら、明日もチケット取っといたのになぁ…。

ま、何はともあれ、明日もみんながんばれっ!p(^^)q


Tokyo quarterfinals
 D. Ferrer[1] vs F. Lopez[10]
 F. Verdasco[8] vs T. Berdych[2](CZE)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有明の木曜日 スペインテニスの風…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる